haruto217の日記

釣りやゲーム興味の持ったことや思ったことを書いていきます!

今が旬!太刀魚!ワインド!

初めまして!今日からブログを始めさせていただきますharutoです!

 

お題の通り!太刀魚ワインドです!

これでお気付きの方もいると思いますが。。

昔っから釣りが大好きで地元では釣りキチ三平と呼ばれるほどの釣りキチでした!ww

今になってもその熱は治らないんです( ´ ▽ ` )ノww

さて本題に入りましょう!

先日友達と太刀魚のワインドに行ってきました!

中々渋かったですねΣ(・□・;)

その日は風も強く中々苦戦しました!

ですが知らないおじさんがものすごく釣っていた!

負けじと僕も頑張りましたが。。。

 

負けましたww

潮が自分の立ち位置から左方向に流れていて結構強い流れ。その流れに乗せてカウントダウンしながらフォールしてるとガツガツって当たってきてたんですが中々乗りません(´・_・`)

そこでリアクションで食わないかなとしゃくる釣りに変えました!

すると。なんと。釣れたんですww

もう夕まずめ終わる頃にパターン発見!w

もう少し早く確かめていたらなんて思いながらなんとか4本釣り上げることに成功!f:id:haruto217:20160724004118j:image

まぁ難しいですwww

これから僕なりにブログを投稿していきますのでよろしくお願いします!